2014年2月28日金曜日

Tony Roma's BBQリブ&サーロインステーキ

10年振りというかほんとに久しぶりでした。
三番町にしょっちゅう行ってましたが今回は青山へ。
三丁目のエイベックスビルの地下。
いかにもビル地下食堂街。
ほとんど予約で私たちは結婚記念でしたが3組程が誕生会。
誕生会は派手な歌付き。
単品では注文せず二人前のセット。
プラス7オンスのサーロインとコーヒー。
これがセットメニューでここからチョイス。
スペアリブスといえばほとんどポークですがここは子牛の骨付きリブ。
とっても肉離れが良くて脂もほどほどで美味しい。

 はじめにシーザーロメインサラダとパン。
サラダは結構質素です。
前菜はチキン、シュリンプ、ポテトのチョイス。
 ポテトが美味かった。
サーロインはほぼ200gで1000円+でした。
ベビーバックリブはほんと美味しい。
コールスローもちゃんと付いています。
ワンディッシュのデザートにはWedding Anniversaryのサイン入り。
結構満足。
サプライズはこの記念写真。
馴染みの料理で安心して頂きました。
ここでしか食べた事のない牛のスペアリブ。
BBQリブ。
肉離れが良く食べ易い。
肉売り場でも全く見かけません。
たぶん、アメリカからの輸入肉ですね。
今年も無事迎えられた結婚記念日。
食事も満足でした。
来年も迎えられるといいんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿