2014年2月27日木曜日

グレンデール市

米国カリフォルニア州の街で朝鮮の従軍慰安婦像があり日系人がその撤去を求めている話。
くだらない。
いやならそんなところとっとと出て行けば良い。
そんな外国のくだらない像を認めた行政はしこたま朝鮮人から金を貰っている。
いやなら日系人がそれ以上の金を渡すしかない。
この手の話は倫理とかではなくそれぞれの国民性。
私なら目もくれないだろうし世の中そんな気違いもいるのは当たり前と受け流すだろう。
危害を加えられた訳でもなく単なる飾り物というか偶像崇拝の下衆な祭事。
いつまでそんなモノにこだわるのだろう。
朝鮮が拘るのは勝って、金を貰う政治家を選んだ選挙民、呆れて話にならないだけ。
それを相手にして注目させるのが目的なのは百も承知。
世界一バカなお話。

0 件のコメント:

コメントを投稿