2014年2月25日火曜日

NuStand ALLOY DT Stand Mac Mac mini2010-2013専用スタンド

Mac miniを平らに置いてもいいんですがどうせなら縦置きしたいとスタンド購入。
ちょっと高級感があり、オシャレで気に入りました。
価格も2980円と激安じゃないですかね。
アルミボードをプレスしたものにシリコンエッジでMac miniを傷つけない仕様。
miniはとても薄いのでただ縦置きすると転びそうです。
スタンドがあれば場所もとらないのでディスプレーの後に置ける。
この手はシンプルが一番ですね。
Appleロゴが美しい。
丁度、上にコネクタが並びます。
こんな置き方が出来るのもDVDドライブが省略されたお陰です。
その分薄くなり美しくなった。
Mac miniはアルミブロックの削り出しでシャープなエッジと曲線が高級です。
ロゴはアクリル埋め込みでスクエアな形がお気に入り。
スタンドはそれに比べても遜色なし。
前述のHDDケースのチープさに比べるとかなり豪華です。
ケースはチープですがコンパクト。
これで今回のMac入替プロジェクトは終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿