2014年2月14日金曜日

贈り物 田村町 木村屋

チョコレートシーズンですねえ。
先日、お世話になったご家族からのプレゼント。
気取っていないのがいい。
なんだかゴディバとか要らないよね。
かと言ってメリーチョコレートも要らない部類。

子供の頃のお宝入れを思い出します。
拾った石やらガラスの破片、粘土細工などなど入れて忘れる箱。
当然、入れる時には何かの考えがあっただろうけど時間が経つと忘れちゃう。
このチョコレートは世間的には隠れたお宝ですねえ。
洋菓子屋さんがこの時期に特に作ったかもしれないチョコレート。
子供の宝箱のように無造作に詰め込まれています。
変なプラ製型に収まった行儀のいい詰め物ではないセンスが楽しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿