2014年2月17日月曜日

大雪 エーブル山中湖へ電話をしてみた 地元も動けない

雪が心配で山中湖へ電話。
いつもの管理人さんの携帯に連絡したがauお留守番サービス。
管理人室に電話したら爺さんが出てお話を。
とうやら、2回の大雪で2M以上積もっているようです。
マンションの1階はすべて埋まっているとのことです。
ただ、被害は無いようでご心配なくとのことでした。
管理人さんじゃないんで部屋を観て来てくれとも言えず様子伺いだけでした。

暫くして管理人さんから電話を頂きました。
管理人さんも自宅から動けず、土曜日からエーブル山中湖には行けないとの事。
歩いてでも行けるようになったらとの話です。
当然、通勤のクルマも雪に埋まっちゃってるんだろうなあ。
元気な方なので今日明日にでも行けるかも知れない。
当方アイスキャンドルを予定してたけど行けなかったと話したら来るのは無理だったとの事。
当然、中止の話もしていました。
今日の長池親水公園です。
いい天気ですが雪が凄くサイクリングロードの柵が見えない。
しかし、天気は回復したようで綺麗。

ということで管理人さんが行ったら調べてもらうようにお願いしました。
心配ですがどうにもならないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿