2014年2月15日土曜日

ビートで雪道走行 立会川から戸越台 品川区

水泳の指導が9時半からあるので8時半頃、戸越台中学校プールへ向かいました。
第一京浜を品川方面へ。
かなりクルマは走っていました。
ただ、5センチ以上の深くて大きい水たまりがあちこちに。
これでかなりの水を跳ね上げますから歩道を観ながら通過。
もちろんトラックが多いんですけど。
本来は大井町に向かうところですがそのまま御殿山へ出ました。
そこから五反田方面へ向かいました。
この道も走行に問題はありませんでした。
山手線のガードを抜けて1号線へ入り戸越台。
直近のコインパーキングを越えてしまい戸越銀座商店街を通りました。
結構、人も歩いていて対向車もありました。
百反道路に抜ける道に入り百反から1号線に再び入ってパーキング方向に左折。
細い道に入ってパーキングに無事到着。
グルグル廻った割には20分ちょっと。

戸越台中学校での水泳指導を終え、
2時間半後にパーキングに戻り800円の駐車料金。
あとは百反通りから大井操車場脇を通って品川区役所の坂を上りました。
ここも輪立ちが出来ていて底をガリガリ言いながら走破。
あとは大井町を抜けて木の芽坂から15号線で帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿