2014年2月6日木曜日

お知り合いってどんなもんだろう。

30代の頃、知り合った方がもう49歳だそうです。
非常に穏やかな女性でなんかほのぼのとしていました。
そんな彼女からFacebookで連絡が来ました。
25年以上前に逢ったきりなのにねえ。
最後にあったのが彼女の結婚式でした。
力持ちそうな旦那さんでいいカップルって感じだったなあ。
私の印象はデボネアだそうです。笑
そんなクルマ知っているだけで年寄りだ。

 水泳指導員だった母親の影響で18歳で指導員。
おっとりしてたんで指導の印象は薄いんですが巨乳系で迫力がありました。
それがいいのよね。
肉体と精神のアンバランス。
今はお子様も水泳部だそうです。
人生これからって感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿