2014年7月31日木曜日

Pherrell Wiliams-Happyの著作権は開放されているの?

Happyは全米ヒットチャートで10週トップというお化けな曲です。
そして、それはそのままYoutubeで公開されています。
その曲を使い、世界中でクリップが作られこの曲を一層広げています。
もちろん、曲は素晴らしい。

ということで、私もクリップを作るべくテスト編集してみました。
こんな感じでちゃんとあとで完パケするつもり。
この動画をアップルすると
 著作権についてこんなふうに説明されていました。
つまり、使ってもいいけど権利は放棄していないので権利を主張して削除することがあるけど、今はこの動画を公開していいよ。
みたいなことです。
まあ、不適切な利用があれば削除するということですかねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿