2013年12月2日月曜日

UNIQLOの暖パン

昨日、防寒パンツを買いました。
何の変哲も無いコッパンだけど防風だそうです。
履いてみると確かになんです。
毎年防寒パンツ買ってるなあ。
今日、裾上げを取りに行ったついでに1990円のセーターを。
値段に引かれたんですがやっぱり黒くない黒でした。
安物ですからね。
軽くて暖かければいいということにします。

UNIQLOって今や中級品のようです。
それなりにしっかりとしたデザインで素材も中級。
安心して使えるレベルです。
フリースを普及させた功績は凄いですがフリースってだらし無いのよね。
軽く暖かいのは素晴らしいけど所詮ウールには敵わないのは風合い。
ということでセーターにしました。

1 件のコメント:

  1. ユニクロの暖パン 去年3本買って今年もそのまま履いてます
    タイツ無しでスッキリ暖かい

    返信削除