2013年12月6日金曜日

石破茂

デモをテロ行為と同一視した大バカもの。
田中角栄の秘書から国政という一昔前の政治家。
田中角栄氏から何を学んだんだろうか。
田中氏はほぼ政治は金時代の政治家であり終始一貫した姿勢で時代の象徴。
「政治は金」がいいかどうか。
所詮、原理は今も昔も変わらない。
昔は企業などからの資金で今は税金なのだ。
つまり、正々堂々と田中角栄をしているのが今の政治家ども。
多くの方が金権政治云々というが現代こそ、あからさまな金権政治。
田中氏については個人的に時代の象徴であり裏表はそれだけの方だと思っている。
ロッキード事件だがどうせ選択肢は無い訳でそこから政治資金を用立てさせる不器用さがいい。
まさか、ソ連のミグって訳にはいかなかっただろう。笑

 石破茂という政治家は何を企んでいるんだろう。
資金的な面ではクロ。
まず、東電からの献金を受け取りながら隠していた。
在日パチンコ屋から献金を受けていた。
道路財源系から献金を受けている。
などなど、真っ黒。
しかもセコい。
今回の高速道路通行料割引に全く対処しない理由が判る。
表立って原発反対もしないだろう。
あるいは韓国系も関われない。
福田、小泉時代と国防大臣経験が長い。
目標は総理大臣だろう。
あの怖い顔で右翼だと思われがちだがそれ程の度胸は無い八方美人なのだ。

今回の「デモはテロ行為」発言で判るのは口が軽い。
うだうだ理屈をこねるが結論は浅はか。
60年安保の死者をだすような激しいデモ行為でもテロ行為と位置付けた方はいない。
新しい発想だろうが国民の権利を理解していない。
しかも問題なのは何故デモが起こるのかに言及しないのは姑息なすり替えだ。

ハッキリ言って期待出来ない政治家

0 件のコメント:

コメントを投稿