2013年12月19日木曜日

ホンダビート ヒューズボックスの怪 ヘッドライト

ポジションランプをLED50Wなる強力光に替えるかどうかでフューズボックスを。
LヘッドライトとRヘッドライトのアンペア数が違うぞ。
 表示は主要な使途だけなんですかねえ。
Lヘッドライトには他の使途も兼用しているのかなあ。
それにしてもフォグライトは20Aで容量が大きいねえ。
ヘッドライトは左右で25Aだからねえ。
指定のフューズ以外使うなってあるんで飛んだら戻せばいいかなあ。

これがCREEのLEDチィップを使った50W級です。
ポジションランプ用じゃなくて汎用なんで、バックライトにも使っています。
バックがヘッドライトのように明るくなりましたから強力。
あとで入れ替えてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿