2013年12月12日木曜日

メルセデスベンツSLK350

バカ安。
これ100万
2006年だからまだ7年だ。
きっと欠陥車なんだろうけど安い。
2人乗りのカブリオレ!

問題はハードルーフ。バリアルーフっていうらしい。
車体サイズ。
これでスルー。

メルセデスベンツって印象が堅い。
とにかく乗り心地が堅い。
縁の無いクルマなんだけど安い。
維持費が幾らかなんて問題ない位安い。
60万程度でもある訳でこんな値段でマトモなクルマを買えるはず無い。
とは言っても気になる。

ロードスターというにはデカい。
昔のはSOHCってビートと同じだけどスーパーチャージャーかあ。
このクルマは3.5Lなんだなあ。
新車時722万が100万ねえ。
R172ってのが2000ccなんだなあ。
633万ってマトモな値段。
これが総額90万ねえ。
燃費なんかどうでもいい価格。
次はこれかなあ。笑

2 件のコメント:

  1. この旧い方はカワイイ
    いいな と思ってたまに中古マーケット探ります
    それだけの愉しみだけど

    返信削除
  2. なんでこんなに安いのかねえ。600万クラスでしょ。結構面白そうだけど。

    返信削除