2015年5月30日土曜日

ちょっとこのブログアクセスを公開

一応、解析データは残っていますがその一端を。
まあ、個人を特定するのはちょっと厄介ですがザッと見る。
ブラウザを見てみましょう。
正直に今時の数字です。
通常のブログだとクロームが多いんでしょうね。
私が使わ無い理由はあるんですけどまあいいか。
サファリがトップってブログはMacネタが多いってこともあるでしょう。
とにかく、早いしね。
Mobile版と合わせるとほぼ半数を超えます。
このへんがブログのステータスかな。
おかげでアクセスは知れている。
エクスプローラなんてまだ使ってる方がいるのは驚き。
万能fireFOXがオススメですがMac版は鈍い。
動画をダウンロードする時などは使うことがあるかな。
オペラがわずかに1って寂しいなあ。
まあ、進歩がないからですね。
OSが進歩しちゃってエクスプローラとか使え無いのよね。
Safariですが、結構きつい縛りがあって敷居が高い。
プラグインなんかほとんど使い物にならないし、ログもでないしね。
ページのスクリプトも見えなくなりました。
これも時代ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿