2015年5月15日金曜日

座位と血尿の関係は

黄金水。笑
潜血はあるかもしれませんが普通のおしっこ。
まあ、血尿になる前は普通で気にもしなかったんですが、今ではこれやっぱり嬉しい。
さて、昨夜、椅子に2時間程度腰掛けていたらまた血尿になりました。
 座っていた椅子です。
かなり手を入れています。
まず、振動するシート。
便座にドーナッツ座布団を被せたもの。
この上に座れば尿道圧迫が減ると思いますがしかし。
血尿が出てしまいました。
座位はどうも血尿になりやすいようです。
前立腺は全摘なんで膀胱と尿道の継目あたりに放射性膀胱炎が起きているんでしょう。
これに座ってもダメということはまずどんな座位もだめだなあ。
もう一枚、ドーナッツ座布団をかぶせてみます。
当然、前方のあんこは抜いています。
つまりあんこは馬てい形です。
これでも血尿が出るようでしたら座る姿勢に問題があるのかもしれません。
普通に血尿がないお小水というのが夢ですかね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿