2015年3月20日金曜日

突っ張り感、しびれ感の後遺障害 スライヴ コンパクトマッサージャー マッサーボス MD02

いわゆるハンディーマッサージ機
細かい振動、携帯電話などと同様のバイブレーターです。
iPhoneのバイブレーターを体に当てても何もです。
このサーサーボスは安い。

先日の整骨院で使っていたのと似ている。
これを奥様にあててもらった。
2-3分あててもらった感じですが、突っ張り感は感じなくなります。
といっても数分程度ですけどね。
ひどい時には使いたい。
普段使っても気持ちいい感じがします。
バイブレーターですからいわゆる揉むというより細かな振動です。
この効果はちょっと痺れなどを忘れさせるということですね。
特にこれが医療的にといわれるとあまり期待できない。
まあ、3000円程度ですからね。
整骨院6回分です。笑

バイブレーターの椅子用もいいですけどこれもいい。
これを椅子に当てると、椅子用のものより大きく振動する。
これは気持ちいい。
つまり、この手は心地よさを楽しむもので治療ではない。
なかなかのお買い得でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿