2015年3月9日月曜日

クッション 血尿防止 放射線後遺障害 痔にもいいかも

見てくれ最悪ですが座り心地はいいです。
これって便器の便座に低反発ドーナッツ座布団の組み合わせ。

便座の利用はずっと考えていましたがどうもねえ。
座布団を探しまくり、適当なものを購入しましたが全部スカ。
便座のカーブは結構座りやすいし、外側への広がりもたっぷりで便座に座るのって悪い気分じゃないです。

血尿の原因は前立腺癌の放射線治療の後遺障害。
まあ、肛門からだと人工肛門になっちゃうそうなんでそれよりはLQいいと思いますがワーファリン服用で血が止まりにくいというハンデあり。
なので今後は結構問題。
寝るか、起きるかしているとかなりいいんですが、座ってじっとしていると血尿を超えて血が出てくる。
これで少しは良くなればと思っています。
医者にいわせればこの程度の出血は大丈夫とのこと。
ただ、ずっと続くとやっぱり心配でしょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿