2015年3月4日水曜日

看板をクリーニング

昨日突然この方が看板のお掃除しませんかと営業。
だったら看板をきれいにしてちょうだいとお願いしました。
この手は自分でやろうと思えばできないことはないでしょう。
ただ、とてもじゃないけど危ないし通行人もいます。
15000円でお願いしちゃいました。
見てたら普通のカッターナイフで剥がしていました。
午後から出かける用事があったので大型カッターナイフをお貸ししました。
これで数倍早くなった。
きれいにお掃除して貰って安いもんだと思います。
 スッキリしましたねえ。
もともとこの看板を取り付けする会社に勤めていたようです。
このご時世、そうそう看板の付け替えもなく、ひとりで営業と工事をやっているそうです。
中野から原付で来て、サクサクと工事。
3時間半程度ですがご苦労様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿