2014年9月19日金曜日

山中湖13 バルコニーで夕食

13時20分過ぎに山中湖へ出発。
今回は環八経由東名御殿場で降りて138号線とオーソドックスな道程。
篭坂峠から抜け道で紅富士の湯へ。
15時25分、ほぼ2時間で到着。
道路順調で気持ちいい季節、曇り空に太陽が顔をだすような天気でまずまず。
今回はワンコ2頭で留守番。
一緒にクルマに置いておくとラグビーが嫌がるんでダンボールで仕切り。
これで2頭落ち着いて留守番出来る。
ゆっくり温泉に入れました。
いつものスーパーマーケットへ。
商品は東京のスーパーより高級な感じがします。
おやつにまるごとアップルパイを。
サクサクの歯ざわりで旨い。
OKの同様な商品に比べカスタードクリームが少ないがサクサク感は立派。
一緒にフレンチトーストのブルーベリーテイストも食べましたが菓子パン風。

夜はバルコニーミニバーベキュー。
風もなく寒いほどでもないのでアウトドアディナー。
 焼肉は豚肉のセット。
これが成功だったのはタレのおかげ。
これ豚、内臓肉専用らしい。
地元山梨の朝鮮人が調理したのか美味い。
焼きそばは野菜たっぷりで帳尻を合わせて腹いっぱい。
夜の散歩で富士山がクッキリでしたが写真じゃ無理ね。

せいぜいこんなもんでした。
早起きして散歩だな。



午後9時半の気温は14度で、無風でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿