2014年3月3日月曜日

WizMap iPhone+ドライブレコーダー iPhoneアプリ

本来の用途は付近のショップなどを検索するとか、現在地を知らせるとか、駐車位置や時間などを管理するものらしいがドライブレコーダーが付いている。
これが主目的で使ってみた。
まずはJyroXに搭載して単車で近所のプールまで。
生憎の雨でシールドをグラスターでクリーニング。
やっぱり日本はグラスター。
これってコーティングするからボディーもOKです。
タクシーの運ちゃん御用達。
プロが使うものに間違えはないでしょう。
recボタンを押して撮影、✕で停止です。
この画像は再生画面で右側にG-Mapと右上に速度です。
赤い帯は日時が出ています。
設定でフレームレイト5-24fpsを替えられるので一番容量の少ないものにしました。
ただし、解像度は一般画質。
これは低画質、一般画質、480p、720pから4択。
焦点は固定でストレージは4Gまで。
サウンドのオンオフも出来ます。
マップはサテライトなども選択可です。
航跡=トレールは残りません。
これって結構残念ですねえ。
有料オプションはアド切りだけのようです。

ビートでも使ってみましたが当然、同じでした。
レコーディング中は地図が出ない。
アルバム保存は地図、速度なしで普通のムービーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿