2014年3月11日火曜日

iOS 7.1 米国でリリース

いよいよアップデート。

脱獄出来なくなります。
代償にアクセシビリティが劇的によくなるようです。
これはユーザインターフェイスの選択や調整が増え、利用者にあったものにということ。
HDRの自動化の自動化。
HDRって2種類の画像で補完した画像を造るって認識ですがこれが場面に寄って逆効果だったりすることを防ぐと言う意味です。
個人的にはこの2点がありがたい。

他には指紋認証の適正化、カープレー搭載、Siriのより自然な発音とか。
このカレンダーインターフェースはハイセンスで使い良さそうです。
電話は要らないんですが、FaceTimeがやっぱり標準になりそうです。

などなど、すぐに日本でもアップデート開始でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿