2014年3月22日土曜日

AppStoreでアップデート出来ない Appleサポートセンター

先日から購入したMac miniインストール済みOSX Server.Appのアップデートが出ていくらアップデートしようとしても出来ない。
この件に関してAppleサポートセンターに問い合わせました。
まず、電話の繋がりですがなかなか順調でした。
オペレータの方の対応も◯です。
ライブラリの書類削除などいくつかの対応策を指示通りしても解決出来ません。
ということで、テクニカルセンター送りになりました。

この件についてのアンケートmailが来まして、お答え。
ほぼ満点の対応だったと思いますのでそれなりにチェック。
色々とサポートで電話していますが国内メーカー以外でこの対応は素晴らしい。
だいたい外資は三国に飛ばされへんななまりの日本語対応。
これを聞くだけで質問したくなくなります。
そういうメーカーの製品は二度と購入しないということになります。

さてテクニカルサポートからmailを頂きました。
数日中に解決出来ると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿