2014年3月6日木曜日

4K Video Downloader ネットダウンローダー 音楽 動画

動画好きにとってあると便利なのがダウンローダー。
4kつまり、4000ピクセルってことでウルトラHD。
ネット配信でこれがあるかどうかは別ですけどおおぼらアプリかもしれない。
使った感想はちょい便利。
URLをコピーして貼付けるだけでダウンロードしちゃいます。
ざっとこんな感じです。
凄いのはムービーだけじゃなくてMP3に変換ダウンロードも簡単。

FirefoxのアドオンアプリでDownloadHelperがあります。
これもサイトを選ばずとっても簡単便利。
変換ダウンロードはちょっと難ありですけどね。
最近、Youtubeでの連続ダウンロードが制限されていますのでYoutubeはだめ。
4K Video Downloaderも当然制限されるようですが今までは制限されていません。

Realplayer Downloaderってありますがこれタイトルが出ないのよね。
従ってダウンロードしたことないです。(^▽^;)
ネットでは一番のお勧めのようです。
特にSafariユーザはこれしかないらしい。

ほんらい、ネット上のデータってあまり消えないから見たい時に見ればいい。
しかし、そうでもないモノ、つまりチョサッケンってので閲覧停止になるものがある。
そんな類いは時間差ですからすぐダウンローダーってのがお勧めですね。
まあ、それが違法行為かどうかは別として、今時間がないけど暇な時に観たいなんてね。
結構、ユースフルなのがダウンローダーな訳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿