2014年3月30日日曜日

アリエッタ 五反田 イタリアン

毎度です。
ランチメニューの2500円程度のものを頂きました。
写真は前菜です。
このあと、スパゲティ、魚、肉料理、デザート、ドリンク、コーヒー、パンなど。
いわゆるセットメニューですがチョイス出来ます。
味は無難というか美味いです。
客層は女性がほとんどで結構ざわついた感じですね。
テーブル、イスともに落ち着いた感じでオープンキッチン。
中央にホテルがあり、隣がパン屋さん、その隣にアリエッタ2があります。
アリエッタ2はもう少しライトなピザ屋さんですね。
パン屋さんは美味しいです。
ホテルはビジネスホテルより高級な感じがしますが都心のホテル。

従業員は丁寧に料理を説明したりです。
禁煙ですが、直ぐ横のホテル玄関前に灰皿があります。
カフェテラスになっていてここでも食事出来そうです。
五反田に行ったら一度はお勧めだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿