2013年10月16日水曜日

SoftBankのTV&バッテリー リコール

2008年発売なんで4年前ですがこれ買いました。(^▽^;)

少し使ったけどWi-Fi接続って面倒な方式でバッテリーも中途半端。
チューナー感度が当時もので軟弱な商品。
9800円程度だった気がしますが当時iPhone用のワンセグって無かったのよね。
予約して入荷待ちだったかもしれません。
とにかく数回で役割を終わったんですがなんとリコール。
「iGB-001」「iGB-001b」が対象商品で私のは001です。
原因は発火事故2件ということです。

リコールで返却すると1万円のクーポンが帰って来るとのこと。
ちょっと試したんですが繋がらないのよね。
バッテリもアンペア数が足りなくて多分ダメだよね。
つまり、ゴミですが記念に保存するか返却か一応悩みます。
クーポンってSoftBankで使う訳ですが欲しいものがないのよね。
せいぜい使わないiPhoneケースとかケーブル類かなあ。
SoftBankのiPhoneアクセサリでいいのがあったら教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿