2013年10月23日水曜日

HONDA S660 新型ビート?


 いよいよ発表になりました。
発売間近!!盛り上がるなあ。
EVスターとしてショーで出していたコンセプトカーの発売モデル。
ほとんどEVスター。
但し、ガソリン、ミッドシップエンジン。
オープンエア
なるほど、ビートと共通点が多い。
多分、ターボエンジンでしょう。
ビートが凄いのはNA(ノーマルエア)だったこと。
それは残念だと思いますねえ。
このスタイルだとビートより荷物が入らない様な。
フロントにバゲージしか考えられないけど。
まあ、モックアップモデルでしょうからエンジンすら載せていない。
ルーフはどこなのさみたいな。
ついにハードルーフになったってことでしょう。
コペンもそうだけどハードルーフはデザイン的につまらない。
好みと言えば好みじゃないだけ。
S2000の小型バージョンみたいな雰囲気でS600とは時代も違うんだね。
これで180万程度かなあ。
実質200万かあ。
とにかく、実物が出るのが楽しみなことは楽しみ。

http://www.nikkei.com/video/

0 件のコメント:

コメントを投稿