2014年1月14日火曜日

森喜朗

元首相。
元首相の細川さんが都知事に立候補。
元首相の小泉さんが支持表明。
元首相の森さんが卑怯発言。
この国は誰を選んで国政を任せて来たのかねえ。
個人的には原発廃止が日本の未来の為に重要だと確信している。
原発の計り知れない毒を後世に残すのは犯罪どころか国を滅ぼす愚かなこと。
よく判りもしないで安全神話、経済効率ばかりでそのツケを後回しはないでしょ。
森さんっておばかさんです。
人当たりの良さそうな爺様風ですが生臭い。
日本ラグビー協会の会長に推されラグビーW杯を誘致したのはいいけど、絶対に成功は無理。
それを足がかりにスポーツ界での活躍を目指しているようです。
そもそも彼が早稲田大学ラグビー部の部員だったかどうかは不明。
夜間学生の在部っているのかねえ。
彼のラグビー選手としての実績もゼロ。
それをラグビー選手だった様な話をして乗ったラグビー協会もさもしい。
彼の批判はこうらしい。
何でも細川さんはオリンピックを人質に原発ゼロを実現しようとする卑怯者だそうだ。
この屁理屈はなんなんだろ。
細川、小泉の両氏は原発による被曝、被害、事故、全てで国民に不利益だと言っているだけ。
マスコミもそんな屁理屈を真に受けた様な振りして提灯記事書いたりしています。
まったく日本はどうなることやら。

私は右翼でもないし、愛国者というほどでもない。
ただ、生まれた国がどうなるかを考え、不利益だなと思うことを悲観しているだけ。
つまり、生まれ育ち死んで行く国の不利益は私に取って不利益だからね。

いずれにしても森ってのは間抜けでアホです。
あっちに就いたりこっちに就いたりのヤドカリ政治家。
日本の事より当座を生き抜くだけの寄生虫みたいな人種。
こんなのが首相だった日本も不幸だ。
といっても一応1年の座で蜃気楼内閣と言われた程不人気だった。

細川さんは9ヶ月、佐川急便の金銭問題でさっさと辞職。
このへんが彼のおぼっちゃま体質。
小泉さんは歴代でも長寿の首相で初心貫徹で郵政省をぶっ壊し本懐を遂げた。
3人3様ですがやっぱり森さんは最悪だなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿