2014年1月6日月曜日

山中湖の電力は30A

最低の契約です。 最初に使ったときにエアコンと照明器具、除湿機でブレークダウン。 しかも、ブレーカー位置がわからず、真っ暗闇で夜明けを待ちました。 当初から60Aじゃないのと思っています。 現状は変更も無くエアコン控えめで除湿機主体。 電子レンジを使っても大丈夫でした。 冬のエアコン消費電力って半端じゃないんだなあ。 コンプレッサーと熱電源ですからそりゃそうだ。 30アンペアって3000Wでしょ。 正月は電気絨毯使わなかったなあ。 節電出来てこのままの方がいいかなあ。 避暑地、リゾートの生活って快適さなんですよね。 ブレークダウンして快適な訳ないです。 節電なんて笑っちゃうけどね。 My奥様は結構シビアです。

0 件のコメント:

コメントを投稿