2020年7月10日金曜日

携帯充電器 8台用

携帯充電器って普通はUSB接続コードと無接点充電。
iPhoneが三台とかiPadが三台などAndroid機もあったりしてデスクでゴロゴロ。
電話としては一台ですがデータ通信用としてその他。


なかなか片付かないのでスタンド兼充電器を購入。
こんな感じのものですがすっきりと片付けができました。
机の上の棚に乗せれば机はさっぱりとしましたねえ。
ところで何故そんなことになるのか。

実は机を片付けてディスプレーを増やそうという魂胆です。
Thunderbolt27インチディスプレーなんですが動画を見ながら作業とかを画面の切り替えで行っています。
3本指でサッとなぞれば変わるんですがどうせならということです。
一応、ORIONという中国製のディスプレーがあるんですけどこれが19インチと小さい。
そこでもう一台30インチ程度を置きたいので置けるかどうか検証することに。
まずは片付け整理してみることに。
横幅は120センチ弱あるんで多分大丈夫だと思いますがなんと言ってもMac miniをどうするか。
手元に置いた方がいいに決まっていますのでその置き場も見つけましょうかね。
ただ発熱がすごい。
中を掃除して埃をとっても発熱している。
そのうちスローダウンしちゃいます。
なので扇風機で冷やしていますがその空冷冷却ファンをどうするかが次なる問題。

デバイス群の充電兼スタンドを購入となったわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿