2011年3月5日土曜日

おしゃれな合成写真で遊ぼう


合成写真って昔はフォトショップなんて高価なアプリがなければなかなか出来なかったですよね。
それがとっても簡単に出来ちゃう。
しかも、写真そのものをエフェクトして出来ちゃうってのは驚いたもんだ。
これは専用サーバに写真を送って加工後に返却されて来るということです。
難しいことは専用サーバがすべて処理しちゃうのね。
アプリは当然「無料」ですがAddがしっかり出ますので寺銭ぽい。
しかも加工の種類は無限と思える程用意されていますねえ。
スナップに合わせた加工が必ず見つかるのがお得。

この加工をお願いしてみましょう。
素晴らしい出来!
これをフォトショでやったら半日かなあ。笑
似たような加工で申し訳ございませんがいっぱい用意されているので比較したかったんですよね。
違いが判る61歳ってことで。
いやあ、サンプルより全然いいぞ!
私、残念ながら彼女いません。
かみさんはいますがどうも写真撮らせてという勇気がないんですよね。(^▽^;)
ということで愛犬ラグビー君の幼少時の写真になっています。
どうですか、このまま絵はがきになりそうですよね。
鉛筆画からクレパスに行ってみましょう。
小学生時代に良く図画(お絵描き)で画板ぶら下げてスケッチさせられたなあ。
上手く掛けると学校の階段の踊り場に張り出されたりしてね。
いや上手いねえ!
写真みたいだよ。なんてね。
実にカルチャーを感じます。
自分がフィレンツェあたりでスケッチした気分がリッチだぞ。
この絵はがきを誰かに送りたくなりませんか。




こんな感じでどれもバタ臭いけど、オシャレだと思います。
どんな写真でも必ずマッチする加工サンプルがありますのでお試し下さい。
これは無料のアプリですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿