2011年3月4日金曜日

写真にはやっぱり手書きもいいよね

ラベルボックスのリボンやラベルの文字も可愛いけど手書きってのは暖かいよね。
また、このアプリで使われるフォントがなおいっそうなんですよ。
カメラ撮りでもアルバム写真でもOK。
選んだら適当に文字入力して指で書きたい位置に運んで終わり。
まあ、簡単だこと。

こういう芸風は和むね。
どうも写真そのものに手を入れるってのが結構あって、ビビッドな雰囲気には使えるけどこの芸風は出せません。
ワンコの顔がゴーストしちゃうのも何だかねえ。(^▽^;)

ということでラベルボックス+手書き風カメラでより一層なごみましょう。
もちろん両アプリとも無料ですからねえ。
手書き風カメラは広告バナーが出ます。
私、10回くらいクリックしちゃいました。
そのくらいじゃ利かない程価値有るとおもいますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿