2015年9月12日土曜日

会議出席 

結婚式参列後、会議出席。
一旦、帰宅して着替え。
休む間も無く遅刻になった会議出席。
もっと早くと思ったが式が終わってなんだかんだで4時帰宅。
それから支度をして4時40分過ぎに到着。
ちょうど、終わったところに間に合った。
議題は投げてあったのだが、欠席するとメールしていたようだ。
みなさん、ちょっと驚きの様子。
一応、投げた議題について審議いただき、なんだかんだ1時間近く。
5時半の次の会議にようやく間に合った。
次は事業委員に理事会報告。
滞りなく進んで7時前に終了。

理事会のお弁当をもらって病院に向かう。
一応8時に戻る申請していてセーフ。
時間に追われる生活から離れるとそれだけで息切れする。
たしかに貧血と入院生活で体力低下が大きい。
あまり入院期間が長くなると年齢的に回復に時間がかかるかもしれない。
何より安心したのはハードな動きでも血尿がなかったこと。
これは予想外に嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿