2015年9月4日金曜日

心臓エコー 血液凝固テスト

これも手術の準備ということです。
ヘパリンというのは血液凝固作用に影響あるんですが1分以内凝固という結果。
なんだか固まりやすいのね。
心臓エコーはやたら慎重でしたね。
ひっっかるかもしれません。
といっても心臓には自信あるんですけどね。

これでほぼ手術の事前検査はおわりでしょうかね。
多分、どんな結果が出ても手術はやるんですけどね。
ただ、麻酔医の問題ですかね。
私は膀胱に穴があかないように祈るだけ。

膀胱炎は女性が多い病気です。
男性はチンチンがあるんでそこでひっかかるんですかね。
男性の膀胱炎はかなり体が衰弱している時とか。
私のように放射線被曝など外的要因だったりですかね。
女性はまあ、男性の手荒なペッティングとか自身のオナニーですかね。
尿道が短いんで結構清潔にしていればいい。

今日は夕方から雨らしい。
入院は暇なんです。
この部屋は色々な年寄りが多い気がします。
皆さん、食欲がないとか、食べにくいとか。
何かなのかちょっと不明。

0 件のコメント:

コメントを投稿