2015年9月11日金曜日

一時帰宅 銚子丸

明日の結婚式のために帰宅。
貧血がまだ解決していないので明日また入院。
帰宅して明日の準備。
まあ、姪の結婚式で赤いブレザーはご遠慮と言われてしまいました。
地味な出で立ちで末席を汚すわけです。
準備といっても適当にトラディショナル。
靴はポストマンにしちゃいます。

家にいてもベッドに横たわったりで夕方、ワンコの散歩。
夜はちょっと買い物して寿司の銚子丸。
とにかく、味が濃い。
病院食に慣れちゃってなに食べてもしょっぱい。
これコンビニのおにぎり程が2貫。
とても食い切れず。
鯖はうまいんだけどねえ。
シャリが多すぎる。
これもこのまま食べて、なおしょっぱい。
喉が乾くのでアガリばかり進む結婚式前夜祭寿司パーティーでした。
ふたりで3000円程度と食費も安い。
すぐ満腹になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿