2013年11月26日火曜日

iPhone カーマウント mobio pivot 購入 インプレ

このシリーズで品切れしていたpivotが入荷。
こっちが欲しかった。
mobio GOのポール付きのイメージだったんですけど違う!
スタンドはかなり重いです。
じゃないと倒れちゃうんですから当然なんですねえ。
GOはクルマのフロントパネルに付けるので接着。
pivotはテーブル置きなんでそのままでもOK。
一応接着テープ付いているようですけど。
これはiPad miniですが安定して使えます。
磁力の強度がGOより増した様な気がします。
この安定感も素直に喜べるスタイルですねえ。
相変わらずクオリティーとデザインは秀逸だと思います。
スタンドの上部球も大きいのかな。
この通り2サイズのマグネット付き。
大きい方は多分iPad用ですね。
これ凄く強力です。
小さい方はGOに付いているマグネットと同じもの。
どちらも強力ですが小さい方はやっぱりiPhone、ipod用ですかね。
GOをクルマのダッシュボードに接着して使っていますがiPad miniだと若干動く。
今までマグネット部分が外れたり落ちたりしたことはないです。

いま、pivotをダッシュボードで使っても邪魔じゃないかどうか検討中。
スタンドはフロントウインドーに掛ります。
これだったらiPadでもいけそうですけど軽のビートには大きいでしょう。
目的はナビゲーションなんであまり動いて欲しくはないし、見易くて邪魔にならない場所探しですね。

1 件のコメント: