2013年11月17日日曜日

エアコン

夜中、寒くてエアコンON。
朝まで暖か暖房。
失敗は2カ所の換気扇を点けたまま。
これは相当電気代来るなあ。
数年前のエアコンでかなりエコなんだろうけど。
ガスストーブの方が安いだろうなあ。
とにかく寒いのはバカバカしい。
快適を買うのはこの年になると安いものかも知れない。

山中湖はもう極寒かなあ。
海抜ゼロに比べ6〜7度低いということ。
 ライブカメラを観ると冠雪が相当下まで来ているなあ。
今週は行くんだけど寒そう。
ガスストーブも頼んであるから大丈夫でしょう。
スタットレスを頼まないとなあ。
400M程度を一気に上がるんで凍結してたら動けなくなる。
装着していないと走れないらしい。
つまり、交通規制ということなのか。
まあ、積雪、濃霧、凍結と危険が一杯なシーズンに入るのはちょっと不安。
とにかく、準備だけはしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿