2011年2月6日日曜日

iPhoneアプリSlowmo

動画変換アプリです。
再生速度を変更2倍から1/8倍に変更出来る優れものです。


既存のムービーの変換とダイレクトにムービーを撮影の2選択。
既存のムービーならどんな変換も可能ですが時間が少々掛ります。
ダイレクトに撮影すると大した時間も掛らず再生できます。
使い方は色々ですが私はダイビングのような瞬間芸に重宝。
あとはワンコの走行などです。
初期設定で「ノーマルムービー保存」にしないとムービーは消えますので注意。
この画面のSaveは加工品の保存なのであまり必要じゃないかもね。
Emailですが

こんな景気の良いメッセージが出ますが、メールを開いてみると送れません。
1MB以下が日本のiPhoneメールの限界みたいです。
ということでかなり短編でも難しそう。

Slowmoのウェブサイト
きれいなお姉さんがよろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿