2011年2月7日月曜日

驚異の12.0 Mega Camera-ALL IN ONE

数あるiPhoneのカメラアプリですが、純正を越えるものは少ないです。
ところがこの12.0MPXは驚異的なアプリです。
どこがといえばそのiPhoneカメラの性能を120%発揮出来るアプリなんですね。
難をいえばその保存時間の長さだよね。
これも驚異的に時間が掛かります。笑


これが元画像のキャプチャです。
普段通りに見えます。


これは5-8倍程度かなあ。
全く問題なくまるでズームレンズを使ったようなキレイな画像ですよ。


マキシマムです。
そうだなあ、15倍くらいかねえ。
いやあ、問題なく使えそうです。
しかもレンズなしですからあのピンホールカメラかよって感じで只タダ仰天!
圧巻ですね。

その他にもエフェクト、焦点範囲、3-12メガまでの選択など盛り沢山。
これで数日は遊べます。
というか実用ですね。

しかし、アップストアでの評価は散々。
使い方を間違えるとトンでもないってのは高性能の証しです。
初期バージョンに色々と問題があったのでその評価が圧倒的。
ズームは光学じゃないので使わないのは常識的鉄則。
あとカメラ使いに慣れていないとそんじょそこいらのアプリと同じ使い方は無謀。

ワンショット3872×5184ピクセルで3.4MBです。
撮り過ぎに注意!

0 件のコメント:

コメントを投稿