2011年2月16日水曜日

iOS4.2.1対応のPwnage Tool 4.2

朝起きたら出てました。笑
iPhoneだろうが何だろうがiOS4.2.1はJailBreak脱獄出来る様になったってわけです。
だから何なの?
greenpois0nで脱獄済みって結構いらっしゃると思いますよ。
私のiPhone 4はどのみちSIMMフリーは現状で出来ません。
もともとSIMMフリーが必要な方はユーザの中でどの位いらっしゃるのかなあ。
ほとんど海外とかでない限りは無駄だと思います。
経験上ですがバッテリ食いますから。
当然、OFFにすれば問題ないけどだったら要らないしね。
あまりにもSIMMフリーにこだわるのもSOFT BANKのせいかねえ。
まあ、SIMMフリーバージョンが出ても高価になるし買わないだろうから脱獄しかないか。

脱獄自体危険ですからPwnage Toolだったら大丈夫なんてお呪いはないです。
しかも、アングラなんで情報も乏しいしね。
私は単純にgreenpois0nを勧めますがこれだって危険ですから責任は負えませんけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿