2019年11月3日日曜日

Apple Watch cellularモデルにゲームアプリが二日かかりで入った

入らないとブログしたがなんと忘れたことに入りました。
その間にiPhone Xのアプリを何度も立ち上げましたけどね。
アプリが入っているだけでいいと思うけどね。
アプリはApp StoreでiPhoneに入れ立ち上げるとApple Watchに入る造りです。
ところが全然入らずでしたけど時間が立つと入るのか、入るタイミングがあるのか。
アプリを入れすぎてるのか。

まあ、色々考えても入らずでした。
ほったらかしていたら二日後に入りました。
なんだか不思議な気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿