2019年11月26日火曜日

関東学院大学ラグビー情報

いよいよ入れ替え戦、なんとしても一部復帰です。
これは部員の悲願でありファンの願いでもあります。

さて、対戦相手ですが、現在、中央大学、拓殖大学が有力でしょう。
一部は残り1試合ですからまだ流動するかもしれません。
中央大学が専修大学に勝てば勝ち点13で並びますが、専修大学が入れ替え戦になります。

関東学院大学が入れ替え戦で勝つか負けるかはスカウティング力です。
対戦相手をどれだけ分析できるかということです。
当然対戦相手も同様でしょうからフレッシュな戦力をぶつけるという手段もあります。
実際の実力差はそうないと思います。

昨年度の中央大学との入れ替え戦は全く元気なく敗退。
これはコンディションの問題もあるかと思えました。
色々、データもありますので是非克服して一部復帰して欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿