2019年11月28日木曜日

ピヨピヨさん、なんですか



就学時前の幼稚園児、保育園児を対象にした水泳教室。
5歳、6歳といえばいいんでしょうか。
基本的にはプールの入場制限がありましてそれ以下は入れないということになります。
居室を始めて数年経ちますと指導も進歩していきます。
基本的には水慣れ、安全ということが主体の教室。
そんなコンセプトだった教室ですが最近は達者に泳ぐ子供が増えてきました。
彼らのために主宰する大会で彼らを対象にした、幼稚園児クラスというジャンルを作りました。
受け入れ体制は整えてありますので後は彼らが25Mを完泳すればいい。
完泳というのは立とうと何しようと対岸に付ければいいということです。
今年こそは何人かが出場してくれればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿