2016年1月3日日曜日

東京 だらだら 昼寝 業務スーパー

今日からはダラダラ生活満喫予定。
10時前にやっとベッドを抜け出す。
ワンコの散歩は帰宅中の息子任せ。

ランチはスープスパゲティー。
この野菜は日本風。
それに骨つきスモークミート。
やっぱりミートローフには負けるなあ。
パルメザンたっぷり、タバスコ数滴。

特に予定がないのも辛い。
無理やり夜に業務スーパーを予約。
友人の紅生姜につられて小袋。
ピーナッツせんは想像している味があるけどどんなものか。
おしゃぶり昆布、これ国産なんで2袋。
野菜チップス、甘納豆の小袋入り。
野菜チップスはスープなどに入れてもいいと書いてあった。
鮭のふりかけって乾燥ものだと塩気が強い。
はごろもフーズってメーカー品があって味カツオが決め手だってロゴに一袋。
小袋6入りの柿ピー。
これやたら軽くて85円程度。
亀田じゃない。
ついでに手に取ってしまった。
当たり前田のクラッカー。
何か乗せてもそのままでも美味い。
粉物ってことでそりゃおやきみたいなもの。
スープに入れちゃう手もある。

あとは定番のいちごジャムやらインスタントコーヒーなどなど。
平和島の業務スーパーって30分無料パーキング。
それ以上は2000円以上のお買い上げ。

結構遊べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿