2015年7月16日木曜日

台風 ジプシー音楽 Salut Salon

結局それて東京には来ませんでしたね。
雨上がり、夕方仕事の打ち合わせ。
毎年のことですが、とりあえずは希望を並べまくりました。
現場までは単車で10分程度ですか。
近いんですがやっぱり雨は困る。
仕事も屋外ですから一応天気が良い方がいい、とはいえ雨天中止になります。

エアコンがいる季節ですね。
外は適当な風が吹いていてしのぎやすいんですが室内はどうも湿る。

暇なので熱帯魚の水槽お掃除。
水の入れ替えだけにしようかと思いましたが、季節的に徹底掃除にしました。
水を半分程度移した、魚を他の水槽に移します。
あとは循環器のフィルタ交換とお掃除。
水槽の水を捨て、底の砂利を徹底的にシャワー。
ほぼ綺麗になったら終わり。
水槽に新しい水を入れて、魚を移します。
前の水を少々入れてバクテリアの繁殖を促します。
この程度でもほぼ1時間かな。
夕方、仕事の打ち合わせで外出。
一応、希望をたくさんお話ししました。
来週からなので気を引き締めて。
前半は人数が足りないので私ひとり舞台です。
飛ばさず行きましょう。

今日、Youtubeでジプシー音楽にハマりまして、昼寝のバックグランドと思ったんですが寝られず、1時間半浸りました。
ステファングラッペリ、ジャンゴラインハルト、トゥートシールスなどなど結構有名人がいるんですが今でも凄い。
感動しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿