2015年7月28日火曜日

山中湖19 5日目 3食ごろごろ ガストのうな丼 水上スキー

独身2日目。
曇りで今日は涼しそう。
ウォータースキーヤーが飛んだ瞬間。
下は白鳥の雛。
なかなかでしょう。
悪天なのがわかる生。
これを
凄いねえ。
写真アプリの加工ね。
こんな山中湖、いい感じです。

ランチはおおもりさん。

ほんとは牛丼だったんですが今は作ってないそうでした。
そこで昨日お隣が注文していた冷やしうどん。
メニューにない。
冷やしたぬきです。
手打ちうどんです。
これは美味しい。
この太さが揃ってないってのは味が色々。
しかもかみごたえもたっぷりでした。

OGINOによって、朝食パンを適当に。
タバコ買うの忘れた。
ざっくりと適当に購入品。

晩御飯はガストのうな丼って決めてました。
My奥様が戻るというので2個テイクアウト。

富士山中湖バスストップに19時30分予定がほぼ20時。
バスストップ裏のセブンイレブン待ち合わせ。
結構雨降ってますが風がなく生ぬるいかな。
まあ、そんなもんでしょう。
これが999円のうな丼。
味は濃いめでうなぎは十分柔らかい。
なかなかの鰻の蒲焼でした。

今日はなんだか食い物ばっかりだなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿