2015年7月10日金曜日

ホンダビート 車検後ドライブ 試乗

ちょっと乗りました。
確かにブレーキが効く。
というか調整がいいんでしょうか踏みしろ通りです。
車幅灯をいじっているうちにハウジングに落としたんですが付け替えてくれました。
車幅灯ですから道路を明るくする必要はありません。
LEDはとにかく目立ちます。
ヘッドライトです。
おとなし目のHIDです。
左右でユニットが違うのでちょっと色合いが違う。
アッパーポジション。
あまり変わらないように見えますがビート車体の見え具合で明るさが変わっているのが判ります。
下漏れが減っていますので明らかに上向きです。
バッテリー交換したんですがグレードは下がっています。
まあ、普通のやつですね。
良いのか悪いのか。
今回、エンジンオイルの交換がなかったんですがどうですかねえ。
しょっちゅう取り替えているからかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿