2015年7月26日日曜日

山中湖19 3日目 カインズホーム チーズケーキ

朝から暑くなりそうな気配ムンムン。
これが夏の富士山。
山中湖越しって富士山に一番近い湖なんですよね。
まあ、かっこいいです。
8時24分頃ですけどいかにも熱い雰囲気。
10時半過ぎに雑貨を買いにカインズまで。
プールで遊んでいる子供たちね。
結構熱い、大人はビール飲んでました。
カインズホームは富士吉田店です。
忍野村経由のバイパスでスイスイですが熱い。
139号線沿いからの富士山は街に富士って風景。
パーキングのスズキ、いい色でハッとしました。
買い物は雑貨、衝動買いで人工芝1畳。
エアコンドレインホースの延長ホース1Mとビニテ30円などなど。
もう車はフライパンでした。
幌のクルマって温度が上がらないんですがそれでも熱い。
こうなると走り出してもエアコン15分は効かないのよね。
忍野村のチーズケーキ工場でMy奥様買い物。
ここめちゃくちゃ美味いといっても判らないですよね。
アメリカンチーズケーキです。
やたらとチーズが濃厚で凍らして食べると一番美味い。
これは100円の切り落とし屑に生クリーム。
これが一番かもしれない。

こちらアウトレットのチーズケーキの切り落とし。
本格的アメリカンです。
ソルベグラスヨコハマの工場です。

午後から芝張り、人工芝ね。
これで下足いらない。
暑さでばてたのかふとんに潜り込んじゃう午後のゆったり時間。
この時間、家族は温泉に行っていました。

絶品の富士山を見ながらワンコのおさんぽ。
この時間でも熱いけど風がありましたね。

夜になって涼しい頃合いを見計らって私の明日の食料買出し。
一度帰宅して帰り支度やら洗濯などなど。
お仕事ある家族をお見送り。
明日は東京かなり暑そうですがMy奥様、すぐ戻るようです。
わたし、今回の目玉、スカイのナンバープレート取得書類忘れちゃったんです。
これもついでにお持ちいただくということでよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿