2015年4月29日水曜日

ちょっと事務仕事

小冊子の担当だったんですが入院騒ぎで出遅れ。
皆さんがサポートしてくれてほぼ原稿が出揃いました。
例年、丸々原稿作成していたのに幾つか原稿を作っただけ。
プリントしたりでまずまずの労働。

ワーファリンが3.5mgになって2日目。
もうすぐ血液に反応が出るかなあ。
ワーファリンは数日しないと数値が現れないんです。
3錠で1.5程度ですから1.8に上がれば上々ですね。
脳卒中センターの担当医は2以上譲りませんけど。
現実的に血尿も少し怖いのでさじ加減がむずかしいです。
脳梗塞再発が最悪の事態ですが4錠にするのも怖い。

労働すると立ちが多く、尿漏れがひどい。
ほとんど漏れますね。
座っていたり寝たりすれば大丈夫なんですがね。

外出中はもちろん禁煙で過ごせるので絶対外出ですね。
友人が念仏を唱えろとのことちょっとむずかしい。
なんでもいいんですが、本当に禁煙できれば。

労働はどうもスタートがむずかしい。
気分が乗らないということです。
始めちゃえば結構いい感じです。
やっぱり、尿漏れが大きいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿