2015年4月18日土曜日

うなぎ よね山 閉店

今日限りで閉店の鰻屋。
五反田の古い木造なんで再開発でしょうか。
次の店舗も決まっていないので次はいつになるのやら。
11時頃に着いたんですが20人待ちかな。
並ぶには天気も上々で1時間ちょっと。
食べ物屋さんに並ぶのは記憶にないなあ。
注文はうな重の上と特上。
奥の上はうなぎ2匹。手前の特上はうなぎ3匹。
江戸前の皮と身が同じ歯ごたえ。
ごはんは底に1センチ程度。
特上は肝吸い付き。
なんとも最上のご馳走でしたね。
食というのはやっぱりすごく美味いものを食い尽くす。
まむし丼という2段の丼もあります。
いままで食べた最高級がまむし丼。
これはごはんがいっぱい食べられる一品。
とにかく大満足な閉店フィーバーでした。
 食べても食べてもうなぎです。
病気もぶっ飛ぶご馳走でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿