2020年6月17日水曜日

北朝鮮vs南朝鮮 タカリの世界

北朝鮮脱北者が北朝鮮にビラを巻いた。
北朝鮮はそれを南朝鮮の仕業として南北の共有建物を爆破した。
それだけの話といえばいいのだがどうだろうか。


報道記事


これを読むと北朝鮮が経済的に困窮しているとのこと。
困窮しているのは当たり前で金もないのにロケット兵器を作り続けているから。
これも生きる手段と擁護しているからこうなる。
一気に叩き潰すメッセージを出さない限りこれは続く。
だって、飢えているんだから。


北朝鮮の独裁者は若い。
つまり道理とかバランスなど関係ない。
やることがエゲツないなんてもんじゃない。
自国民も平気で殺すゲス。
理由はどうでも良くて単に北朝鮮人民に恐怖を与え従わせるという話。
独裁者ファミリー以外は奴隷扱い。
ファミリーとて安心できないだろう。

このまま南鮮が切り崩されるかどうか。
今までの政策は金を渡して大人しくしてもらうだけ。
金大中が始めた政策で一見平和的だが何も解決はできていない。
それどころか北鮮は金が欲しくなると脅して引き出す。
南鮮はそれを戦後補償などと言って日本から調達している。
やれ性奴隷だったとか労働者が奴隷として働かされたと散々日本は金を絞られた。


この民族はそうしないと自立できない。
本質がゆすりタカリで生計を立てる民族。
まあ自業自得で民族で争えばいい。
是非、日本に飛び火しないことを祈る。

0 件のコメント:

コメントを投稿