2020年6月28日日曜日

携帯キャリアをドコモからイオンに乗り換え

NTTdocomoからMVNOに乗り換えました。
ドコモにしたのはApple Watch単体で電話をしたかったからです。
つまり、セルラーモデルを使いたかった。
結果は高い製品に高い通信料でコスパが悪すぎました。
山中湖でデータ通信を使いネットワークしたんですけど結果7000円を越えた。
これはどう見ても高すぎる。
この回線を止めるのに1万、ナンバーポータビリティで3000円などなど。
散々な散財をしたということになりました。

新しいMVNOですが以前のiijにしようかと思いましたが今回はAEONモバイル。
理由は4GB で1580円弱だったから。
iijmioは3GBで1600円だった。
何だかセコい話になりますが毎月の累積ですからね。
回線はdocomoです。

ポータビリティを含め15分程度でしたね。
まず、MNPの予約番号をゲットして運転免許証とカードから必要事項を入れればOK。

0 件のコメント:

コメントを投稿